ない

私は障害を持っており、年金とアルバイトとも呼べないわずかな仕事で暮らしています。そのため年金日となるとウキウキでなんに使おうかと楽しい悩みに踊らされるのですが、その中の一部は間違いなく[パチスロ]に消えることになります。

約2ヶ月に2、3回5スロにいく程度なので夢とも博打とも言えないささやかな遊び[と、自分では思ってる]なのですが最近遊べる台が少なく感じるようになりました。aタイプが無さすぎませんか?大量リーチ目の。

たまにあっても完全告知機だったりしてあまり意味を感じません。リーチ目を覚えるために雑誌を読みふけったり他人の捨てたリーチ目を拾ったりは大事な文化なのだなと今更思ってます。メーカーさん、是非告知なしの純エータイプを作ってみてください。狂ったように遊びますから。