マジハロ

最近マジハロの新台をよく打っています。トリック・オア・トリート面白いですねこれ。

天井のあるエータイプだと思って挑むのが正解じゃないかな、高設定はボーナス早いので判別も楽にできそう、それでも引き勝負の面は強いようですが、artと思えないほど純増少なくない?

所で打ってて思ったのですが、パチスロの枚数規制ってありますよね、約2400枚の、いろんなメーカーの方々が懸命に作ってくださってますけどあれ2300枚辺りで転落抽選するとダメなんですかね、転落9割位で、残りの1割はエンディングおつかれさんで終了です。一方転落した人はお詫びのチャンスゾーンへつれてかれます。これだと連続性がないとみなされて初当たりのartになんないかな。一撃万枚の夢だけでも見たいですよね。