あけまして

いやーすっかり忘れてました。皆様あけましておめでとうございます。

最近は行きつけの店のレートが上がって10スロから20スロになりお金のない私はどうしたものか困惑していました、しかしパチンコは1円のままなのです。ナンデカナ~。

ってことで私なりの対策を紹介します。といってもだれでもやってるかもですが、ずばり、即やめ。

断っておきますが連チャン即やめなどという生易しいものじゃありません、純Aタイプを1ゲームも回さずやめです。ハナハナとかに使います。

ジャグラーの場合1ゲーム回してやめです。だってジャンバリ聞きたいし、これなら約 300枚とれて6000円ゲットだぜ、ってなります。…えーっと、はい、言いたいことはわかります、アホだこいつっていうツッコミがそこかしこから聞こえそうですね。事実この立ち回りをしてたら私自体ハイエナポイントに皆様から認識されてるらしく、やめたそばから座られます。ジャグラーの連チャンがあるかないかはまた別の話しですがとりあえず出たなら高設定の可能性は残りますからね。

まあこれに関しても一応私なりの結論でやめてるので、そういえばやめたら二度ともとの台を見ないことが大事です。後悔するからね