2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マジハロ

最近マジハロの新台をよく打っています。トリック・オア・トリート面白いですねこれ。 天井のあるエータイプだと思って挑むのが正解じゃないかな、高設定はボーナス早いので判別も楽にできそう、それでも引き勝負の面は強いようですが、artと思えないほど純…

伊香保温泉

はい、というわけで伊香保温泉に来ました。旅行なんて最近なかったので緊張しています。ただいま現地から酒の勢いだけで書いてます。とっても美味しいフルコースをいただきました。刺身、牛鍋、あわび、松茸エトセトラ、お腹いっぱいで苦しい。ドリンクには…

ない

私は障害を持っており、年金とアルバイトとも呼べないわずかな仕事で暮らしています。そのため年金日となるとウキウキでなんに使おうかと楽しい悩みに踊らされるのですが、その中の一部は間違いなく[パチスロ]に消えることになります。 約2ヶ月に2、3回5スロ…

定期購読

漫画本というかコミック誌の定期購読って便利ですよね。今では本屋さんに行くと簡単に予約できますが30年前はやってなかったサービスだった、気がする。単に私がそのころ住んでいたとこが田舎だからですかね。だからそのころは日付を覚えて買いに行ってまし…